よくある質問

Q

店頭で受け取りできますか?

A
プレミナンス本店にて、お受取りいただけます。 お問い合わせフォームより、ご購入希望本数、受取日時をメッセージ欄にご記入ください。 本サイトでご購入いただかないようにご注意ください。送料が加算されてしまいますので、お支払いは店頭にて承ります。 当日のご購入がご希望の方は、お電話で在庫のご確認をお願いします。 【フランス料理/ラ・プレミナンス】 〒920-0022 石川県金沢市北安江4-8-31 本社ビルB1F tel:076-234-7701
Q

注文してから何日で届きますか?

A
決済完了いただいてから7日営業日以内にお送りしています。それ以上日数を有する際はお電話またはメールにてご連絡させていただきます。お荷物の問い合わせ番号を前日に配送メールでお知らせしています。 配送日のご指定がある場合は、10日前までにご注文いただき、メッセージ欄にご希望日時をご記入ください。
Q

お店からのメールが届きません

A
お店からのメールはSTORES.JP様のサーバより送信されています。それぞれのキャリアなどによる迷惑メールのフィルターなどをご確認ください。(ドメイン:stores.jp) からのメールを受信できるようにしてください。なお、ショップにシステム上再度確認メールをお送りすることは出来ません。心配な場合は注文をキャンセルして再度ご購入してください。
Q

Q注文者と配送先・お届け先が違う場合はどうしたら良いですか?

A
注文の際に「お届け先情報」という項目がございますので配送先として入力してください。
Q

送料について

A
クロネコヤマト宅配便にてお送りします。配送料金のご確認をお願いします。 ・1オーダーごとに送料がかかります。
Q

ギフトラッピングについて

A
ラッピング対応は致しておりません。 パッケージが傷まないよう、お送りする際は外箱に入れてお送りしております。ご了承ください。